ガガガ文庫と私

生まれてこのかた小学館の漫画雑誌を一度も買ったことがない私。
さらに生まれてはじめて購入した小学館のコミックスが『ハヤテのごとく!』であった私。
そんな私がガガガに色々期待するってのは何か変な話ですが、色々期待せずにはいられないんですよ。


まあ詳しい話とかは多分問題あるんで省略しますが色々と情報収集するにつけて
ひしひしと意気込みが伝わってきまして。
聞くところによると相当力入れてレーベル立ち上げたって話ですし。
最近の角川、富士見、電撃辺りのラインナップが(私的に)寂しくなってきた時期で、
新たな刺激を求めていた時期と重なった結果期待せずにはいられなかった、ということもありつつ。
今のところ全体的に見れば地味ながら今後が楽しみな展開になっていると思います。
特に新人育成という観点では頑張っているんじゃないでしょうか。


で、学校を出ようシリーズの続編はいつごろ発売されますか?
もういっそ谷川もガガガに移籍して続編書いちゃいましょうぜ(おい