2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

林檎とチェスと吹雪と悪魔(再)

再演なので(再)とつけてみたのですがどうでしょう。といいつつ文章がまとまっていないので感想その他はまた次回更新時にて。というわけで林檎とチェスと吹雪と悪魔の再演なのでした。適時id:xisaiさんと金ラメタキシードさんとウェアハウス埼大で集合。適…

埼玉大学推理小説研究会 犯人当て推理劇 林檎と以下略

林檎とチェスと吹雪と悪魔が新キャストで帰ってきました。というわけで早速見にいきましたよ。感想その他は後日ここで。

極上生徒会 は どうだ

さて毎週水曜日に放映中の極上生徒会なんですがこれがまたなかなか悪くないんです。まぁ深夜アニメということで当然のように作画はお察しなのですがテンポがなかなかに良くて黒田ギャグってのはこんなにも素敵だったのかと改めて感じました。黒田はやはりシ…

日本テレビの巨人戦に異変?

TV

日本テレビのゴールデンタイムを飾ってきた巨人戦がついに陥落。というのも今日の放送は6:30開始の8:00まで、そして延長は8:30まで。残りの時間は野球とは全く関係の無い別の特番を放送するということ。 まぁこうなるのも自然の流れといいますか昨年は視聴率…

フタコイ オルタナティブ

このアニメが凄い。ユーフォーテーブルが作るんだからまぁ鉄板で凄いんだろうとは予想していましたが。とりあえず枚数多いし安心して見れいられるつくりにはなってます。あとはシナリオがよければ満点だけどそればかりは全話見ないとわからんですね。つーわ…

エイプリルフールのお話

サイトで毎年何かしら嘘ついてましたが今年は実生活が(時間的にではなく精神的に)忙しく用意できませんでした。サイトの更新も止まっているのでそれはなんとかしたいところなのですが。