2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

研修記録

三日間の研修につき東京生活です。 体調悪いなかで研修なんて更に体調が悪くなりそうなものですが。 ともあれ研修なのですが新宿はやはり空気が悪いですね。 こんな空気のなか生活していたら体調悪くなりそうですね。 研修はまず講演を聞くところからスター…

体調はまだ戻りませんが

10月頭から体調悪くて今もまだまだ復調の兆しすら見えてきませんが 明日から(時間的には今日から)東京行ってきます。 東京のゲーセンで死にそうな感じでQMAとかポップンとかやってるかもしれませんが。

QMA4 ヘタレ日記

体調悪いながらも3クレほどプレイ。 フェニ組で8位→16位でサイ組まで降格。 体調悪いからとはいえ微得意の芸能で16位落ちは流石にひどい。 サイ組での1戦はグロ問をタイム差で残り久々の決勝。 自分選択の芸能並べ替えがいつも通り自分に刺さりつつも 他者選…

Amazonさんからお荷物つかない

どころか発送すらされない(クレジットカードの認証がおりないとか何とか)という罠。 これは原因が分からないことにはどうしようも無いですねぇ。 というわけでなんだかんだで注文確定後2週間目に突入。重い買い物になりました。 だんだん辛くなってきたし…

QMA4近況

いくら16位落ちでもサイ組に落ちてもクイズしてる間は楽ですね。 麻雀と違ってやっている間はとても心が安らぎます。よいことです。 あとはラクガキに固定客がもっとつけばいいなぁと(またそれか

おかたづけ

おかたづけ完了。あとは仕事のおかたづけかなっと。

報告

身内ではないですが限りなく身内に近い範囲で不幸があったので 少しの間だけ日記を書けないかもしれません。 とりあえず明日はオヤスミします。 クヨクヨしてても仕方ないので明後日には復帰したいところ。