2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々がゴールデンタイムにTV出演(フジ)

各所で話題になっていた通りダウンタウン司会の某音楽をネタにボケ倒す番組に水樹奈々が出演。出演時間は短かったですけど初登場2位(実は結構運の割合が高い2位だけど)だったこともありなにやらインパクトありましたね。あのフィギュアをプレゼントしたフ…

CDが売れない原因を考える

CDが売れない。ここ数年CDの売り上げが落ちてきているということはネギま!のCDの話をしたときにも軽く触れたかと思うのですがそれをもう少し具体的に考えてみます。オリコンのランキングによると1位のCDですら売り上げ3万枚に達しなかった週があったとのこ…

エデンの花

エデンの花はスラムダンクをインスパイアして生まれた少女漫画です、とか言ったら駄目ですかそうですか。

←これの意味

はてなダイアリーではこのように記述することに意味があります。ヘルプを見ると書いてあるのですが一応引用するとこんな具合に。 アスタリスク「*」の後に空白を空けずにカギ括弧 [ ] で囲まれた文字列を書くと、その中身がカテゴリー名となります。 これを…

人生前向き思考

一寸先は闇、右を向いても左を向いても地獄が待っているような日本の果ては世界の情勢、そんな大規模に構えずとも身近なところから人生っていいうものはそういうものであって、なにはともあれ人生前向きに生きることこそが大切なのではないかと思います。人…

D.C.S.S.水着について

知り合いのつてで懸案となっているD.C.S.S.水着の回など見させてもらったのですがこれはやばい。もう笑えすらしないですよこれ。似たような話でも理由がいささか納得のいくCanvas2のがどれだけマシかという。この2作品を対照的に見ると色々と面白いものが見…

ぱにぽにだっしゅ! 14話

軍曹に全て持っていかれました。というのは半分冗談半分本気ですが今回の見せ場はベホと芹沢。何の断りもなくジェイソンとかこの辺の脈略の無さは大好きです。やっぱぱにぽにはいいわー。明日から仕事はりきっちゃおうって思えます。マジで。 よく「ぱにぽに…