2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終更新

というわけでネタなど間に合いました。 夕霧堂Radioとかいいながら私がくっちゃべっているだけのファイルを公開中です。 暇な方はどうぞ。ファイルは気が向いたら消します。それでは改めまして皆様良いお年を。

2006年最後の日

今日で2006年も終わりです。 今年を振り返ると相変わらず実りの無い生活をしておりました。 来年はより充実した毎日を過ごせるよう一層の精進をと考える次第です。 それでは皆様また来年。 とその前にまだやり残したことがありますのでまた後ほどということ…

コミケ欠席のお知らせ

今年のコミケは諸般の都合により行きません。 参加者の皆様寒い中ですが体調にご留意くださいますよう。 コミケ行かない代わり何かやりたい! とだけ意気込んでおります ……がはてさてどうなることやら。

ここ数日

東京に行ってまいりました。まあ所謂忘年会というやつです。 やったことといえばカラオケ行って飲み屋行ってゲーセン行ってのいつものパターンでした。 それはそうとハヤテ最新刊買いました。相変わらずヨキカナ。

ゲーセン友達が欲しいと感じる

ゲーセンでMJ3などプレイしてても周囲は友人と一緒に和気藹々としながらプレイしてるんですよ。 うちも埼玉に居た頃は一緒にゲーセン行く友人などいたのですが栃木でとなるとなかなか……。 あれ、ひょっとして私淋しい人ですか(汗 いやいやむしろニュー新橋…

カルドセプトサーガの不具合のお話。

http://bugfix.jp/blog/culdceptsaga/2006/12/post_42.html id:xisaiさんのほうでも軽く言及されていますがダイスに法則性が発見されたということで。 つまりAIが入っていない場合に一定の法則で出目が決定される、と。 これだけでも十分問題ですがそれより…

前々から大丈夫かと思っていたんだけど

KID自己破産です。 てんたまは神ゲーでした。カキコオロギが好きでした。嘘です。 もうてんたまの続編出ないんだろうな。 それはそうとKIDスタッフの今後が気になるところ。 サウンドチームとか。作家の人とか。イラスト描く人とか。広報魔法少女の人とか。 …