2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーしまった

結界師のフーガの感想書いてねぇ。どうしよう。面白かったぜー。終わり。とかじゃ蹴られるなぁ……。

南青山少女ブックセンター(1) 著:桑島由一 絵:湖湘七巳

えーと女の子が沢山出てくるお話です。主人公のマリオ君はとにかく不幸。その不幸さ加減は本編で語られるので省略するとしてその不幸が極まって遂に女子高に入学することになってしまってさあ大変、というお話。何故それが不幸なのか、というところは本編読…

モモーイ

http://www.nakid.jp/ 頑張れモモーイ。最近は色々アレでナになわけで結構心配です。

やんまーに

色々あって見逃し。これはもう駄目かもわからんね。

日記というものは毎日書くから日記というのですよ

ごめんなさい。

麻雀格闘倶楽部3

黄龍になって初回の争奪戦。見事4着ゲット! ダメダメです。そんなこんなで結構がけっぷち。マスター時代のほうが麻雀自体は楽しめたかもしれません。戦績見るたびに相当金注ぎ込んでるなぁと思って萎えるので最近は戦績を見ないようにしています。精神衛生…

メモ

結界師のフーガ読了。なかなか面白かった。詳細はのちほど。

輸入CDが死にました。

つまり結局何も変わらず役人の好きなように原案のまま通っちゃったってこと。そこまで国民をコケにしますか。そうですかわかりました。なら話は簡単。我々に素敵な音楽作品を提供する気のない企業にはそれなりの対応をしていかねばなりませんね。あとそうい…