2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはいメリクリメリクリ

そんなわけでクリスマスらしいので自分らしいやり方で盛大に祝ってみましたよ。

カオスフィールド

くしーさん(id:xisai)がカオスフィールドでカオスフィールド(謎)。「でも多分もう秋葉原にすら置いてないぞ!」との弁ですがいまだにセンコロが現役張ってる我らが栃木県宇都宮ならばきっと!

何もない日

何もない三連休は家でゆったり過ごします。

今週のテレビのチカラからパチンコの害を読み解く

TV

今週のテレビ朝日「テレビのチカラ」はパチンコ屋に我が子を見捨て置いて自分たちだけ娯楽にいそしみ、その結果として誘拐されてしまったので後悔しています探してください、という内容でした。いやーパチンコって怖いね。何がって金かかってる。んでもって…

京都学習塾殺人事件の話

なんというか、感情的になってしまって申し訳ないんですが法学部でこれですか、と。「教育学部でもあるまいしどうせ塾講師なんて大学生活の食い扶持程度」としか考えてなかったんでしょうね。一人の男の合コン代のために犠牲者が出たとしか思えないんですが…

競馬はやらない私だけれど

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2001/1/053/27/index.html ナースメイドという競走馬がいた。 http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2002/1/006/21/index.html シャドウゲイトという競走馬がいる。 http://keiba.yahoo.co.jp/directory/hors…

煙草の話をしよう

参考URLは http://d.hatena.ne.jp/azakeri/20050926/p2。私はツンツンです。ツンデレではなくて。よって基本的にツンツンしていますがある程度以上仲良くなるとそれ以上にツンツンします。そういう困った性格しておるのです。 その困った性格がもっともよく…