2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナシグルーヴで

ポップン専コンを使おうとしたらうまくいかなかった人がここに一人。 結局キーコンフィグをテキストエディタで行えば解決なんでしょうが 多分何の気なしに行うのは難しいし面倒でしょでしょ。一応解決方法は考えられたのでコラムネタに仕立て上げてしまおう…

今日のGoooooooogleせんせい

web

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%82%8B%E3%81%A7%E3%82%8B%E3%82%93%E3%82%8B%E3%82%93&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox&rls=org.mozilla:ja:officialしかしこれで来ますか。

5月という時期はこういう時期です

へんな装置を踏んでしまった! (ゴールデンウィークという)ぬるま湯(のような生活)が吹き出してきた シレンは 引きこもりになってしまった! やる気デロデロの湯の罠とはゴールデンウィークの意であると。

やる気の問題

目に見えて結果の出る仕事というものはやる気がおきるものです。 しかし仕事というものはそういった性質のものばかりとは限りません。 そこでひとつ目に見えて結果の出ない仕事についても結果を与えてやるとします。 簡単な例としては昇給とかボーナスとか、…

体調に関すること

丸一日安静にしていましたが復調しません。今流行の麻疹か何かか。

東方音弾遊戯2が9月開催

web

東方関連BMSイベント「東方音弾遊戯2」が満を持して9月開催とのこと。http://tohotodan2.iza-yoi.net/目を見張るのはやはりインプレッションについて。 今回はポイントによる評価、及びインプレッション数によるランキング付けは行いません。 お気軽に各作…

たぶん月刊・BMSセレクションが更新

web

というわけで以前紹介したかもしれないミッチ・ミキハラさんの「たぶん月刊・BMSセレクション」が更新です。 こんなBMS出てたんだ発見ができるかも。富士山は私もオススメ。