2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

←この眼鏡タグを追って気づいた

自称眼鏡スキーな私ですがこの日記で殆ど眼鏡のことに触れていないではないか! 最近ではゲームでも眼鏡は忌み嫌われているようで特に18禁界隈では顕著の模様。 きっと私のゲーム離れもそのせいであることだなぁと思う今日この頃。 漫画やラノベでもここの…

GWですが

今年のGWは昭和の日(旧:みどりの日)の位置が微妙なので有給休暇など駆使しても なかなか大きな連休を作るのは難しそうですね。 まあ連休が2回ぐらい作れる、と考えれば悪くはないのかも。 ちなみに今年は振り替え休日で6日の「火曜日」が休みです。 「…

移籍とかですか

ちょっと前の話になりますが浅井ラボ氏がガガガ文庫に移籍だそうな。 http://ga3.gagaga-lululu.jp/write/2008/04/post_78.html 色々不穏当な噂は耳にしていたので何かあるかな、とは思っていたのですが なるほど合点がいきました。 読者側としては暫く出て…

今回のMOSAIC.WAVは凄い

http://www.kyouran.jp/狂乱家族日記のOP「超妻賢母宣言」。 放送地域外の方も番組公式サイトのプロモーションビデオで聞くことが可能です。 これは凄いかやぴーですね。今回特に際立ってよい勢い。 プロモーションビデオ後半でオフボーカルバージョンを聞く…