2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インターパーク+1へ

行ってきます。そういや久々ですな。

歪寺を

やってきました。今日こそは。久々の新筐体に胸を躍らせつつ。 というわけでとりあえずやっておきましょ全部押し。 適当に3曲流して4曲目でやってみました。 つ、つまんねぇ。虚しさだけが残る譜面。曲もなんかしっくりこない。 歪寺、てか2DXDD、やっぱダ…

ToHeart2 XRATED 姫百合姉妹編

今回のメイドロボ担当。メイドロボが出てきた時点で 「あ、これはこの青髪メイドロボに萌える話なんだな!?」 とか思ったがさすが無印最長テキスト量を誇る姫百合姉妹。 登場遅めもなんのその、圧倒的物量の前に私も陥落でございますよ。 ええ話やね、うん…

ToHeart2X 久寿川ささら編

さーりゃん編。ツンデレ担当ですかね。 てかシナリオ長っ。山多すぎっ。結局3回ぐらい山こえませんでしたか? んでもってどう収集つけるのかと思ったら全然収集ついてねーときた。 もっとこう、ストンと綺麗に落としてくれたら最高だったんですが。 まあと…

ToHeart2 黄色いの

何で私は仕事でクタクタになって帰ってきたところで黄色いのやらなきゃいけないの? というわけで花梨編です。 電波で変人で自己中で、女嫌いのタカくんが好きになれる要素なんて 皆無だと思うんですが……。うーむ、納得いかん。 このみ編やらタマ姉編やらで…

ToHeart2X 草壁編

なぜここで隠しキャラに走るかって? そりゃシナリオが短そうだからですよ。 あのつむじか何かよくわからない頭皮の一部が気になって感動のシナリオが台無しです。 嘘です。結構好きですこういうの。 あと小学生の頃の一枚絵がとても良いデキ。好きです。 別…

ToHeart2X そのままタマ姉編

このみ編をクリア後飯(なぜかカレーだぜ)を済ませてからタマ姉編をクリア。 子供の頃のタマ姉がとってもかわいー。素敵だぜチビタマ姉。 とはいえやっぱりタマ姉のような性格は生理的にうけつけなかったのと 途中で出てきた三人組ですっかりテンションが下…

巷がFF12で賑わっているのでこのみ編

俺は『ToHeart2XRATED』をやりだすことに。 ほら、今度麻雀出すじゃん? だから予習がてらに、さ。 いや、『XRATED』は余計なんだけどね。いつも通り全スキップだし。 というわけでまずはこのみ編をクリア。 女嫌いだけど幼馴染だから問題ない、ってのは納得…

歪寺を

やってません。近所のゲーセン皆画面がゆがんでら。いい加減新筐体買ってくださいお願いします。つっても今回曲聴く限りじゃダメっぽいんだよなぁ。 また選曲画面の曲が一番素敵、なんてことになりそう……。