2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」内覧会の開催について

http://www.taiyoelec.co.jp/user/topics/2008/080124/タイヨーエレックさんがパチンコ化するそうで。 どっちのGAなのかが非常に気になるところではありますがそれはさておき。 http://spiral.cside.com/pprc/co/044.html 2004年に書いた冗談が現実のもの…

そういえばセンター試験でしたね

今年のセンター試験はとにかく疲れました。 そもそも準備が不十分というか無計画というか。 なにより走り回って筋肉痛でここ二日ロクに動けませんでしたよ。

アニメ的に

公式にちだまりスケッチとかやられたらもうどうしようもありませんよね。

もうすぐセンター試験

今年もセンター試験の季節です。そして私は今年も裏方稼業。 当日のために午後から部内総出で準備など。延々7時間かかりました(途中休憩2回)。 用意するものの大部分が「紙」ですからそりゃーもう相当な重量になるわけで、 コンテナの運搬やらで日ごろロク…

さよなら絶望放送

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.htmlアニメ第二期であるところの『俗・さよなら絶望先生』もはじまりますます勢いづく糸色望ワールド。 そのwebラジオが『さよなら絶望放送』なのです。 毎週楽しみに聞いていますが今週はゴトゥーザ様…

何故か忙しい

仕事が片付かず気づけば夜10時。ゲーセンなど既に閉店している時間です。 仕方が無いのでノルマであるところの書初めなどひとつ片付けて早々に寝ることに。 もう少しだけでも早帰りできるようがんばらねば。

ふぃぎゅ@とは関係ありません。

時刻は午前3時。こんな時間にIRCに投入された以下のurl。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080107_pizzahut_marimite_box/ ちくしょう、ピザハット食べたくなったじゃないか。 ピザハットってお味がそりゃもう極上なのですよ。 大学時代は…

今年の抱負をひとつ

今年は年末までに「嫁」を見つけます。 クリスマスは嫁と一緒にすごせるように みっちりエロゲを買い込みたいと思います。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 年末年始は色々とゴタゴタしてましてアレでナニで申し訳ございませんでした。 今年もひとつよろしくお願いします。 年末offのレポートを今更ですがupしました。 結局QMAやり納めは東京になってしまいましたね。そんな…