2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップンミュージック

メモです。 クリアした リンセイEX(41) コアダストビートEX(41) JAMEX(41) あと20回ぐらいでクリアできるかもしれない シンフォニックメタルEX(41) ※運ゲ 今のところ無理な40から41 レーシング クラシック4 禅ジャズ ピラミッド 無理な38から39 某寺っぽいの…

ポップン14のおはなし

今回比較的Normal譜面が面白くできてます。 逆にEX譜面は単に押しづらい譜面とか ごっちゃりした譜面とかが目に付く感じで。 変なずらし譜面で点数出にくくしてるのとかもあって ランカーの人とかは納得できない部分もあるかもしれませんね。

ポップンミュージック14 FEVER!

パチ屋ではなくポップンでフィーバーしてきました。 とりあえずマリオは頑張りましたね。 あとアリプロはいつも通りアリプロなのでメロディラインが音痴です(待てとはいえ曲数もモードも少なくまだ引継ぎおよび慣らし運転段階かと思います。 私と同じ世代の…

きょうのひとこと

id:xisaiさん は おかねもちだなぁ。

ハレ晴レユカイがユカイユカイ

オリコンシングルデイリーで2位。 1位がオレンジレンジなんで実質1位ですね(ぇそんなこんなでハレ晴レユカイですが この辺曲自体というより売り方がうまいですね。 ランティスのやり口はちょっと汚いですが。曲自体は典型的アニソン。特筆すべき点は……あ…