2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は学校祭です

私の勤務先ではこの週末に学校祭があるわけですが、 学生主導とはいえ何かあったときのために張り込みなどするわけで。 せっかくの連休が台無しでさぁな。 といいながらもラクガキ王国の土日の人大杉感は相当なものがあるので 土日空いてもやることはお勉強…

慎重で丁寧な仕事は時に身を助ける

という話を書こうかなと思っていたところ時間がないのでまた今度。 最近特に強くそう感じています。

トルネコの大冒険 不思議のダンジョン

初代のことですが、最近また隙を見てはプレイしていますが楽しいですね。 1000回遊べるってのは過言ではないと思います。 不思議のダンジョンは色々酷なので基本的にもっと不思議をプレイしています。 それでも勝率は低くて大体1割から2割ぐらいですかね。…

Amazo(追記)

昨日の話にひとつ追記。 「Amazonで分割使うと送料がかかるようになった! Amazon使えねぇ!」 なんて話ではありません。 また、「アナウンスがわかりずらい! 詐欺かよ!」 なんて話でもありません。 私が特に気になっているのはなぜ行ってもいない発送分の…

Amazonがえらいことに

今日は別のことを書く予定だったのですがIRCで驚きの話題が出たので予定を変更してAmazonの話題。 konozamaでお馴染み(違)Amazonの分割配送がえらいことになっているようです。 危うくトラブルになりかけた方がいらっしゃるそうで。 http://morishita.usos…

だいぶ間があきました

いろいろありましたけど日記はだいぶ間があきましたが、 おかげさまで具合はだいぶ良くなりました。 最後は気力の問題。総じて若い力に助けられた感じですね。ありがとうございます。 してそれとは別に日記から遠ざかっていたのは ここしばらく仕事で規程関…