バカとテストと召喚獣がアニメになる件(今更)

先日発売されたこのラノでは堂々の1位となった『バカとテストと召喚獣』がアニメ化です。
公式は http://www.bakatest.com/ から。

放送時間とかは……。

2010年1月より放送スタート!

テレビ東京  1月6日より毎週水曜日 深夜2時20分〜
テレビ大阪  1月8日より毎週金曜日 深夜3時35分〜
テレビ愛知  1月6日より毎週水曜日 深夜2時58分〜

AT-X  1月14日より
毎週木曜日 11:00〜/23:00〜
毎週月曜日 17:00〜/29:00〜

※放送日時は変更になる場合がございます。予めご了承ください。


本放送に先駆けて音泉でラジオをやっていますね。
というか初回から原田水橋相手とは下野紘さん苦労してますね。
原田ひとみの立体感を楽しむ水橋とか何事ですか……。


この作品に限らず、私は全力でバカをやる話が大好きです。
最近だと『ブロッケンブラッド』とか『神のみぞ知るセカイ』とかは全力感があって好きです。
真面目にやるも全力で、おふざけするも全力で。