ワールドゲーム八重洲に行ってきました

natsuki_yugiri2009-04-14

以前QMAのマッチングでこの店名を見かけたのですが、八重洲というとブックセンターか地下街しか知らないわけで、まさかと思いながらも調べてみると八重洲地下街にあるとのことで。
飲食店が立ち並ぶ地下街の一角という、とても意外な場所にひょっこりありました。


やはり店内は広くないものの、ビデオゲームやプライズ、麻雀とQMA、あと何故かユビートがありました。


せっかくなのでQMAをやってみたところ、フェニックスから一気にガーゴイル落ちリーチまで転落してこれはまずい、とばかりに終了、と戦績は今ひとつなものの、フェニックスに都合6戦滞在できたこともあり魔導師まで昇格しました。
QMAの筐体から携帯充電ケーブルが出ていたのが東京駅地下らしいなぁ、と感じました。


アクセスは東京駅八重洲口方面下車が便利。一応大手町や有楽町からも歩けなくはないと思います(今回私は定期券の効く大手町から徒歩で行きました)。歩くのがあまり好きではない人はJRもしくは東京メトロ丸ノ内線の東京駅を利用すべきでしょう。