予想通りの展開です

QMA5ですが見事優勝できずに絶賛アイス待ち@魔導士1級。


それにしても昇格試験って楽しんでる人いるんでしょうかね?
昇格試験に突入すると合格するまで魔法石も溜まらない、というのも……。
何より条件のほとんどが「難易度がマッチング相手により左右される」ものばかり。
相手が強かったら自分頑張ってもどうしようもないってのは正直どうなの、と思ってしまうのです。


とはいえQMA1の頃みたいに「やればやるほど階級が下がる」なんてことはないので、
私のような階級気にしないまったりクイズスキープレイヤーにはさほど影響は無いといえば無いのですが、
やはりやればやるだけわずかでも何かが積み上がっていくというほうが良かったんじゃないかなーと。