週末の流れ、ではなくて戦国乙女とか

この前の土日は定例のoff会でした。ピザでも食ってろこのピザoffでした。


off会といっても宅off。
明確に集合時間が決まっていたわけじゃないのでふらりとパチ屋に行ってきました。
何かいい台無いかな、と一回りしていたところ、ありましたのが戦国乙女
で、それなんてエロゲ


んで実際やってみると最近のパチンコ台にしては珍しい台でした。

  • SU2ぐらいでも平気で当たる

平気で当たります。「え、これで?」というリーチでも平気で当たる印象。
通常時のロングリーチですら当たりましたわ。

  • 確図でも平気で当たる

確図リーチがかかった時点で期待できない台が多い中、確図でも平気で当たります。
ということは昇格が少ないってことなのかな。
特に確変中に確図リーチがアツいのはいいことです。

  • ダラダラと長いスーパーリーチが無い

○○リーチが外れても△△リーチに突入すればチャンス、なんて演出はありません。
停止前の予告があってリーチがかかってスーパー突入して当たる、というシンプルな流れが私としては好感触でした。


仕様としてはとても私好みの台なんですがいかんせん恥ずかしいですね、これ。
ゲームで出たら家でコッソリやりたいところですが……やはりムリですよね。


offについてはいつも通りすぎて特に書くことが無いですね。
珍しくもまたゲーセンさえ行きませんでした。
あ、そういえば珍しく麻雀勝ちましたね。養分養分。