週刊・夕霧堂批評

春菜夏樹
おはようございます。


夏樹
この番組では「夕霧堂」に寄せられた、閲覧者の皆様からの様々なご意見やお叱りなどをご紹介させていただきます。


夏樹
まずは最初のおハガキです。埼玉県、ペンネーム「クロマル」さんより頂いたご意見です。
「最近の日記は容量の大きい画像が沢山貼られていてケータイからは閲覧できません。
携帯ユーザーを無視するべきではないと思います。対応をお願いします」


春菜夏樹
ご意見、ありがとうございました。


春菜
このご意見に対し、サイト管理人の大竹篤は、
「ハナからうちのサイト携帯電話で閲覧する人なんていねーよ!」と
逆切れ気味で語りました。


夏樹
「夕霧堂の日記」では皆様から頂戴したご意見を参考にさせていただき、
今後のサイト運営に役立てていきたいと思います。


夏樹
次のおハガキを御紹介します。
東京都の「サ・ケルタフキッスコー」さんより頂きました。
「もう対話形式の妄想日記はやらないんですか?」


春菜夏樹
ご意見、ありがとうございました。


春菜
このご意見に対し、夕霧堂マスコットキャラ、夕霧秋葉は、
『書庫』及び『日記の過去ログ書庫』には昔のコンテンツがそれなりに残っておりますので
 ぜひそちらの方をお楽しみください」
と申しております。


夏樹
今回は時間の都合で詳しく御紹介できませんが、
その他にもこんなご意見をが寄せられています。


春菜
「暗くて文字が読めません」
「一部の人にしかわからないような身内ネタはやめろ」
「実は眼鏡そんなに好きじゃないだろ?」
など、その他たくさんのご意見をいただきました。


春菜夏樹
皆様、ご意見本当にありがとうございました。


夏樹
引き続き私どもでは皆様からのご意見を参考にして
今後のサイト運営に役立てていきたいと考えています。
今後とも「P.P.R.C.」及び「夕霧堂の日記」をよろしくお願いいたします。