くまさんからおてがみついた

さてタイトルのとおり、今日の更新がアロエ画像だった場合最新の日記が全てアロエで埋まってしまいます。
それはさすがに困る(クララファン的な意味で)ので何か別の話題はないものか。
そんなことを考えておりますと一通のお手紙が届きまして。


絶望先生は関係ありません


工画堂が何事か、と思ったらそういえばアレの発売日がそろそろでしたなー、と思い出しつつ開封です。



これはよい料金別納郵便ですね


関係ないですがここに惚れた!
これを見た郵便の人がどう思ったのか知りたいところです。


学生証のお話でした


話としては以前募集をしていた「帝国ジュニアアカデミー」生徒募集キャンペーンの学生証発行に関する話でした。

 ご参加くださいましたお礼の品であります「帝国ジュニアアカデミー学生証」ですが、製造ライン
の調整にやや手間取っておりまして、未だ皆様のもとへ発送ができておりません。
 新学期も既に始まって1ヶ月以上が経過し、皆様には不自由をおかけしてしまっておりまして申し
訳ございませんが、もう少々お待ちくださいますようお願いいたします。
この度は取り急ぎ、「発送遅延に関するお知らせ」と、先行して「学籍番号の発行」と思いましてご
連絡いたしました。

以上原文ママ
上記画像の下部、切れている箇所に学籍番号が差し込み印刷されておりました。
公式通販で関連グッズを買う際に10%引きになるとかなんとか。
つまりこれでアマネカさんの抱き枕を買えというわけですね。


ちなみにゲームの発売日は5月30日です。随分伸びましたなぁ(笑


気づいたらここまでタイトル無しとな。
工画堂スタジオくまさんちーむ(「はいてない」でお馴染み)久々の新作『暁のアマネカと蒼い巨神』のお話でした。

参考URL:http://www.kogado.com/html/kuma/ama/




……あ、決してQMA(=クマ)繋がりってわけではありませんよ?