QMA4の話なようなそうでもないような

今日も所用を片付けた後で懲りずにQMA
日曜は人が多いですね。QMAには客がついていませんが……。


全国


今日の1枚目。全国大会やりおさめ。
参加することに意義がある、ということで記念品だけいただいて終了でしょうかね。


それにしても大卒の人間のグラフとは到底思えませんね(笑


あとは普通にトーナメントをちまちまとやっていたらこんなお店の方とマッチング。


代々木


そういえば今日限りでタイトーステーション代々木店閉店だったことを思い出しました。
私も数えるほどではありますがお世話になったゲーセンです。
きっと代ゼミ生の皆様で勉強の息抜きにお世話になった方も大勢いらっしゃると思います。
私の周辺でも真岡の某ゲーセンが閉店となったばかりですし、閉店ラッシュは続いているようです。
かなしきこと限りなし、です。


うちのホームは店自体の閉店は無いでしょうけどQMAが即刻撤去を食らいそうで怖いの何の。
今日は休日ということもあってかそこそこ人がいましたね。
あの店で初めて順番待ちの方に席を譲ることができました。
これまで物理的に不可能、というか4台すら埋まらない状況が多かったので……。
環境も多少良くなってようやく認知されてきましたかね?