QMA4進捗状況

少し間が空きましたがQMA4進捗状況。よっこいせ大賢者初段。ここからが長いかもしれません。
いよいよ決勝で使える武器が無く苦し紛れのノン○×など選んでますがやはりいい結果が出ません。
こればかりは回数こなすしかないでしょうかね。難しいところです。


タイプ速度の話。
予選では大抵同正解数の一番下に位置するほどにタイプが遅い私。
そういえば昔は片手タイプだったことを思い出してためしにプレイ。


これは……とてもやりやすいぞ!
両手で打つより断然速い!(待て
これでタイプ系問題でも立ちまわれるようになるか!?


それ以前の問題として54%という壊滅的な正答率をなんとかしたほうがいい、というのは言わないお約束。


関係ないけど今日の一枚。

ヒント自重

次々とは倒れないと思いますが……。