正答率が5割を切ったらさすがにまずいんじゃないかと思うように

区間賞 雑ラン3にて

フェニ組でもサイ組でもそうそう勝てません。
問題を見すぎで速度負けしている……のみならず正答率も低すぎです。
単独不正解とか0点とかザラです。
まあ芸能○×で0点を獲得するのは初代からの伝統といえば伝統なのですが(ぇ
0点とってorzるのもまた楽し。それがQMA


写真は予選2回戦の雑ラン3で区間賞をとったときのもの。
(あまりに縮小しまくりで見づらい方の大きな画像はこちらから)
3位の方の得点見てもらえばわかりますがそれほど難しい問題ではなかったのですが
久々の区間賞はやはり嬉しいものです。
またランダム形式で区間賞は嬉しさもひとしお。


最終的には他の方が投げたアニラン4を無難に拾って決勝3位でした。
タライゲッターな私が久々にメダルゲットだぜ!