話題のVistaの 使い道

はてなで発見、話題のVistaの使い道。
http://d.hatena.ne.jp/tnishimu/20061105/1162653875
詳しくは上記アド参照のこと。
要するにエロゲを一度に消化できるぞワショーイ、ということ。

Vistaが動くようなハイスペックマシンならこの程度どうと言うことはありません、メモリもせいぜい1GBくらいしか使いませんでした、テクノロジー万歳ですねっ!

たしかにPCのスペック的には問題ないかもしれませんが人間のスペックが問題になると思いました。
きっと体力が持たないんじゃないかな、うん、一般的には。
というよか下手すると死人が出るんじゃなかろうか、とか危惧してしまいます(するなよ)。