水樹奈々がゴールデンタイムにTV出演(フジ)

各所で話題になっていた通りダウンタウン司会の某音楽をネタにボケ倒す番組に水樹奈々が出演。出演時間は短かったですけど初登場2位(実は結構運の割合が高い2位だけど)だったこともありなにやらインパクトありましたね。あのフィギュアをプレゼントしたファンってのはきっとフィギュア萌え族だなきっと、とか思いながら楽しんでましたよ、ええ。
んでまぁ歌が無かったので「ETERNAL BLAZE」を適時流しながら書いているわけですが率直な感想としては「サビはいいんだよなぁこの曲」といった感じです。ボーカルと同じような音をバックで鳴らすって世間的にはどうなんでしょう。ちなみに私は大好きです。延々とそれでは食傷一直線ですけどうまく作ってあるとグッときちゃいます。「ETERNAL BLAZE」もそんな感じでサビは気に入ってます。全体通すとどうなんだ、といったら私は初代なのはOPのが好きですけれど。
それにしてもはてな住民の皆様の反応も様々で見ていて楽しいですね。「水樹奈々」のキーワードで飛ぶと十人十色な反応を楽しむことができて、これこそまさにはてなの醍醐味といったところかも。