倫理観うらないとか

id:ridisの人がやっていたような気がするので、私もやってみました。

総合得点、46点
夏樹さんの人間性を笑いのレベルでいうとホンコン並です。

                                                                                  • -

夏樹は変態だと思っている人、7人
夏樹さんはまあまあ変態です。逆に言うとちょっと危険なので気をつけましょう。いうたら、それなりに変態です。

                                                                                  • -

夏樹に殴られた人、10人
夏樹は、ちょっと怒りっぽいです。でも、おもしろい様にびびって手は出しません。松本並です。

                                                                                  • -

夏樹さんと友達になりたい人、24人
夏樹さんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
文句なしで一部では人気あります。

                                                                                  • -

夏樹さんの事が好きな子供の数、18人

                                                                                  • -

夏樹さんの事が好きな異性の数、19人
夏樹さんは、中途半端にラブレターを貰います。2丁拳銃の不細工な方並です。
言いかえれば盛り上げ役です。

                                                                                  • -

夏樹の事が嫌いな動物の数、3匹

                                                                                  • -

夏樹さんの事がマジで嫌いな人は、いません。

                                                                                  • -

夏樹さんのラッキーカラー貴方色に染めてみて!
夏樹さんのラッキーポイント
湖の見える場所で菅ちゃんに媚びを売ると吉!

当たってるのはそれなりに変態ってとこぐらいだと思いますがどうでしょう>私を知る皆様

倫理観占い:http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html