バトン再び

再びid:projecthhさんからバトン。今度はヲバトンとのこと。言ってしまえばヲタバトンらしいです。というわけで適時空いた時間に書いてみましょう。


◆所有している漫画の冊数
実はあまり持っていないようです。
スクエニ系を中心に50冊無い程度。
本棚は殆ど小説ばかりですね。


◆最後に買った漫画
あまり記憶が確かじゃないのですが恐らくネギまかと思われます。
随分前に買ったきりで最近は全く買ってません。


◆好きな声優さんの名前(何人でも)
今出せ、といわれても。
とりあえず思いつくのは……。

若本規夫さん(神の演技力)
大塚明夫さん(渋すぎ)
三石琴乃さん(ノリがいい)
門脇舞さん(眼鏡とか)
浅野真澄さん(声とか)
南央美さん(なかなか女性役がこない)
こおろぎさとみさん(動物声優だがそれにとどまらない)
夏木ツナさん(眼鏡とか)
沢城みゆきさん(ミントとか)
桑島法子さん(コナミっぽい感じで)
水橋かおりさん(殿下〜)


◆最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
また難しい質問ですなーこれは。さてどうしましょ。
とりあえず「今日のショーゴ♪♪♪」の人(嘘
嘘は良くないね、うん。
ということで

id:ridis師匠(BMS作者)

……というのは冗談としてそれなりに答えるならば……。

ミント・ブラマンシュギャラクシーエンジェルシリーズ)
アニメの方の。毒吐くから。
水越眞子D.C.?.?.とか)
越谷とか川越とか埼玉には越のつく地名がありますよね。
猪名川由宇(こみっくパーティー
開き直った同人女は素敵です。腐っていてもOKさ。
・アティ先生(サモンナイト3
眼鏡とか。
シロマル(BMS作者)
何を今更。


◆次にバトンを渡す1〜5人
バトンは渡さないので適当に誰か強奪ってください。