バトンですって

id:projecthhさんから生まれて初めてのバトンとかきましたよ。
結構知り合い周囲でバトンが飛び交っていたのは知っていたのですがうちには回してもらえんかったんよねぇこれ。というわけでさくっと答えるのでーす。

ちなみに萌えバトン。生まれてはじめてのバトンが 萌えバトン。これぞまさしく因果応報というやつですよね。


Q1■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
眼鏡。

Q2■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
特に拘らないが露出少ないほうがgood。

Q3■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
眼鏡?
というのはなしにすると後は何だろう。ベルト?

Q4■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
特に気にしたことは無かったなー。
逆に何か変な仕草をされると引くかも。自然が一番。

Q5■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
東京ビッグサイト。これはガチ。

Q6■次にまわす人
5名は回しすぎだと思うのでバトンは受けたら書くけど回さないことにしています。


というわけですが正直最近萌えが足りてないな。困った。