追記

コメントにて色々と突っ込まれてしまったのでこれだけ追記しておきます。上記参考URLはあくまで参考です。そういう疑惑が起こった、とかそういう事件があった、という事実が書かれています。それを見て、また聞いても全然似ていないじゃないか、と思う方も当然いらっしゃると思います。私も中にはコジツケのように思える例も存在することを確認していますしこのぐらいならよくあるじゃないか、と思った例もありました。あくまで上記サイトは「似ている」及び「盗作の疑いがある」というものを検証しているのみであり「○○は盗作をしており弾圧されるべきだ」とは言っておりません。似ているかそうでないかは各人の目で耳でよく判断をしていただき、また似ていると感じたとしてもそれを受けて過激な行動を起こすことのないようにお願いします。