ぱにぽにだっしゅ! 14話

軍曹に全て持っていかれました。というのは半分冗談半分本気ですが今回の見せ場はベホと芹沢。何の断りもなくジェイソンとかこの辺の脈略の無さは大好きです。やっぱぱにぽにはいいわー。明日から仕事はりきっちゃおうって思えます。マジで。
よく「ぱにぽにのどこが面白いの?」なんて聞かれますがこれは私にとっては非常に難しい問題。本筋を追っていって何か伝えようとするアニメはあまり好まない、というかアニメにそういうのを求めてないので意味もへったくれもなく楽しめればそれでいいかなーと思ってます。そんなわけで単純に作品のデキを見ているわけじゃないところが一般的なアニメの見方と違う点かもなのですよ。こういうときは決まって私は「頭悪いところが好きです」と言っちゃいます。とはいえ真面目に馬鹿やってる作品に失礼かもしれないので本当にその作品が頭悪いかどうかはまた別問題ではあるという点は断っておきます。