APオフに参加してきました

毎回違ったシチュエーションで開催される流浪のオフ会、APオフですが、今回は若干近いさいたま開催ということで、顔を出してきました。
ゲーセンを適当に巡り夕飯を食べた、飲んだ、という緩いオフでしたので詳細は公式参照ということで、大まかに内容をまとめると以下の通り。


・5鍵なんてねーよ!
・ゲーセン入口に他店への案内図(100m先)
・ねんがんの チキンレース偉人を てにいれたぞ!
・さいたま↑しんとしん↓
・今だーいぴ↑ーんち
・日本酒半合200円の幸せ
・この けいおん厨 が!


という感じでした。参加者の皆様お疲れさまでした。


世間はゴールデンウィーク。私も2日の宇都宮、5日の新宿、その他諸々オフ会が続きます。いやはや胃が持つか心配です。