この3日を振り返る

金曜日は夜から渋谷で夕食会でしたが普通に食事して普通にお喋りしただけでした。普通っていいね。ネタにはなりませんが。


土曜日はうって変わってネタになる池袋二郎でした。
生憎の大雨だというのに少しばかり行列ができていたのは流石といった感じ。
今回注文したのはラーメンぶた入りヤサイ。マシは自重しました。
前に予習がてらにラーメン大を食べてきたのですが、それと比べると食べやすい味付けになっているように感じました。トッピングなしでの脂の量が少なめなのが原因かも。
ヤサイに関しては相変わらず美味。もやしは栄養満点万能食な。やっぱり麺抜きが欲しいと思いました。
麺についてはラーメン大よりこちらの方が好みでした。ただ肉は微妙。不味くはないと思いますが。

日曜日は反動で1日家で休息日となりました。ラジオを聞いたりネット動画を見たりと引きこもりライフを堪能しました。杉田智和のゲーオタっぷりにはドン引きを通り越して惚れ惚れするわね!