ウェアハウスに行ってきました


というわけで水族館を満喫してきました。嘘です。


今回はウェアハウス東雲にお邪魔してきました。
大型アミューズメント施設チェーンとしてもお馴染みウェアハウスですが、ここはどちらかというと普通なウェアハウスでした。
相変わらず店内に滝とかありましたけどね。


1階がプライズとメダルゲームとビリヤード、2階が音ゲーを始めとする大型筐体、3階がクイズと麻雀とスポーツゲーム。ダーツもここにあったかと思います。


店内が広々なのがとても良いゲーセンです。ただしウェアハウス共通の注意事項として、18歳未満の方は入場できませんので注意。


なんだかんだでやたら縁のあるウェアハウス。
これまで行ったウェアハウスは、保木間、埼大通り、上尾、入谷、川崎、そして東雲です。
今度西葛西にも行ってみようかと思っています。