今日のQMA6

QMA6は昇格試験などという腐った制度が廃止されたことで前作とは比較にならないほどユーザーフレンドリーになりました。
結果的にこれまで奇数ナンバーはマゾ仕様、偶数ナンバーはゆとり仕様、ということになっていますね。


というわけで私も仕事帰りに門前仲町で少しプレイしたのですが、予選前半戦のセレクトクイズで余裕の0点とか叩き出すあたり相変わらず(初代QMA時代には芸能○×で0点取るのが得意でしたし)だなぁ、と。


なんかグラフがライフスタイル除いて地を這うという酷い状態になっていますがきっと気のせいですよね!


とりあえずサツキ先生は眼鏡じゃないので、(中の人とのギャップが酷い)アメリア先生にチェンジして、中級まで上がったところで終了。

本当はポップンをやりに行ったんですけどねー。