肉オフの季節ですね

さてすっかりご無沙汰してます肉オフですが、そろそろ開催したく考えております。

で、いつにするか、という問題がありまして。

とりあえず土曜日ないしは土日跨ぎ、というのが確定。で、日取りを決めるのですが、そこが問題。

とりあえず28日では急すぎます。
7日は例大祭前日ということで論外。
14日は私が仕事。

とすると21日か28日、となるのですが、こんな時期にオフなどしていていいものか、という気もします。


次善策として東京実施にするというものがあります。
皆が気軽に参加できるのと、土曜日単で実施できるという利点がありますが、これはこれでまたすみれか、という話になりますね。


相当久しぶりに門前仲町牛角という選択肢は……ないか。