ゴーゴーカレー(秋葉原)に行ってきました

最近になってようやく最低限文化的なケータイに買い換えたので、GO!GO!7188が予測変換できます。

秋葉原の美味しい店を教えて、と秋葉原に詳しいid:xisaiさんに聞いてみたところ、
とりあえず「ゴーゴーカレー」と言うことなので行ってきました。


場所はヨドバシとかがあるほうでした。
別件でヨドバシに用事があったので丁度良かったですね。


ロースカツカレーが人気とのことなのでそのエコノミー(普通サイズ)+くしーさんイチオシのトッピングチーズを注文。


待つこと一分足らずで出てきました。えらく早いな。


エコノミーながら量は多そうな見た目。
キャベツが眩しいです。


で、味の感想なんですが、カレーとチーズとよく合ってとても美味。
ただ辛くしてるだけのカレーにはない旨さがありました。とても満足。
また近いうちに行きたいと思いました。