聖戦の

有明です。というわけでコミケ行ってきました。一年ぶりですかね。



人がごみのようだ!
というかですね、今回ゴミ多すぎです。特に階段周辺なんて酷いものでした。
暑くて大変なのはわかりますが「参加者」としての自覚を持っていただきたいところですね。


さてそんなこんなで無事目的のものがゲットできました。



「冊数制限ありますか?」と聞いたところブースの中の人に「特にありませんが常識的な範囲で」といわれたので。
とりあえず5冊ずつ買ってみましたの図。ちなみに1セットは金ラメ先生にプレゼント済。
1セット自分用で残り3セットは機を見て布教します。


やっぱkashmirは素敵だわー。


あとこんなのも。



テクニクリミとか買いに行くついでにワンカップPフルセットなどもゲット。
ちなみに私はそこまで酒飲みではありません。