だいぶ間があきました

いろいろありましたけど日記はだいぶ間があきましたが、
おかげさまで具合はだいぶ良くなりました。
最後は気力の問題。総じて若い力に助けられた感じですね。ありがとうございます。


してそれとは別に日記から遠ざかっていたのは
ここしばらく仕事で規程関係の草案など練っていたからなのです。
法規文書ともなると自分の好きに書ける文書と違って制約がありますし、
今後多くの方が恒常的に条文を利用していくことになるわけで。


まあそればかりやってればいいわけでもないものですから
勤務時間中そればかり考えているような状態なわけです。
ともなると帰宅してまでPCに向かう気力はなかなか起きなかったり。
本来自分のペースで書けるハズの雑記すらままならず。


そんな自分にとても腹が立ったので土日は引きこもって
アルトネリコ2をやりまくってやったぜ!
絶対間違ってるけど気にしない!
小清水亜美の腹黒っぷりに感動でした。
ちなみに小清水亜美QMA並べ替えで出題されるタイプの声優さんですが
覚えておかなくても人生あまり損はしません。


気づいたら今年もあと2ヶ月を切ってしまいました。
せっかくですし何かイベントとかやりましょ。何か。