ポップン15 イベント終了のお知らせ

さあ、IDMのEX譜面をゲージ0で終了する仕事に戻るんだ。


というわけでニエンテを除く全譜面を解禁しました。
IDM(EX)はクリアどころじゃないのでニエンテは諦めます。
アンセムトランスREMIX(EX)が苦戦するかと思ったら
正規ミラーミラーの3回プレイでまさかのクリア。


というわけで光の世界総括です。

  • ミュートロニカ

とてもピラミッドっぽい曲。
こういう曲が1曲ぐらいあるとアドベンチャーっぽいですよね。

少年だったんだ!
ということで今更ながら「Prince on a Star」でござい。
これもEXまでそれほど難しくないタイプなので色々楽しめますね。

  • アンセムトランスREMIX

MZD担当曲のREMIXなので二重MZDとかえらいことに。
見事なぐらいにLv41ですね。
私がプレイした範囲ではEX譜面はミラーかけたほうが若干楽だったかも。

EXは二寺にありそうな譜面ですね。疲れるー。
って序盤766繋いでも無意味ですねこれ。
6回ほど粘着しましたがどうにもこうにもクリアできないというか
そもそも階段の基礎がなってないので蔵4Hから出直してきます。


というわけで詰まりましたので私の冒険はここで終わってしまった!


折角だから35以上辺り埋めに走ろうかな、とかヒルビリー粘着してみるかな、とか。
多分暫く家庭用のほうで頑張ることになりそうです。