遊ingのギター稼働率は異常

私の地元に遊ingというゲームセンターがありまして。
普段行っているラクガキ王国(禁煙で素敵♪)が夜10時閉店なので
仕事が遅くなったときとかにちょいちょい遊びに行くのです。
からくりはともかく深夜3時までやっているので。


んでラクガキが混んでいたのもあってここ数日ほど仕事帰りに行ってたのですが
最初行ったときいつの間にか増えていたギターにビックリ。
店内バトル可能ってどんだけーとか思ったり。


次の日に行ったらポプよりドラムよりギターのがインカム稼いでてビックリ。
他のゲーセンでは全く見ることのできない光景ですはい。


んで昨日行ったら同じく仕事帰りのPlayerβさんに遭遇してビックリ。
ビックリするほどの糞譜面祭りを見せていただいたので
ポップンの糞譜面(今回の隠し曲のスカ)を披露しておきました。


ひとりゲーセンが多いのですが友人とゲーセンというのも良いですね。
あまり機会に恵まれませんが……。


この人見知り具合なんとかならんものかと常々思うのですが難しいですね。