偽100質って何。

よくある100質というものは質問が100個用意されていて
それに一行程度の切り替えしでサクサク答えていくものです。
インターネット上では色々な100質が用意されていますので
既に見かけたことがある人は圧倒的多数にのぼるかと思います。


さて今回はそれにかこつけた企画。
普通に100質に答えたら面白くないから各質問で色々語っちゃおう!
更に色々変なお題を用意して熱く語っちゃおう!
……って自分でお題用意してる時点で質問じゃない気が。なので偽。


とりあえずそういう企画を考えてみました。
ヴァルキリープロファイル2がひと段落したら5回ぐらいやってみます。
そもそも100質なのに100回やらない、というところまで見据えたネタです(ぇ