おとぼくキャスト発表

http://www.starchild.co.jp/special/otome/staff.html

こんなトンデモキャスト見たせいかさっきから
頭痛が痛くてたまりません。
CD売れれば何でもいいっていってるようなトンデモキャスト。
そろそろスターチャイルド童夢は同列に扱っていい時代かも。


そんなわけで私としては
当面スターチャイルド(というか大月氏)に関しては
演技力や声の合う合わないを完全無視し
自分等のの利潤を最優先する会社(人間)という方向で扱いたい所存。
スタチャ秘蔵っ娘堀江由衣にしてもあまりにも合わないキャスティングで
むやみやたらにアンチ製造してる気がしますし。
自分トコの声優使いたいって気持ちはわかりますが
もうちっと演技力とか声質とか考えて配役してみてはどうでしょね。


以前アニメ製作会社に個人的な序列をつける、なんて企画を思いついたのですが
もしやるとしたらスタチャ作品(大月P作品)については
配役関連の全てを切り離して考えないといけませんね。