ToHeart2 黄色いの

何で私は仕事でクタクタになって帰ってきたところで黄色いのやらなきゃいけないの?


というわけで花梨編です。
電波で変人で自己中で、女嫌いのタカくんが好きになれる要素なんて
皆無だと思うんですが……。うーむ、納得いかん。
このみ編やらタマ姉編やらでは女性嫌いになってることに意味があるのに
花梨編では全く意味がなくて設定が生かせていない、だけならまだしも
その設定が「女性が苦手」なんだから恋愛ゲームでそれ解消しないままで
あんなことやこんなことするのはナシじゃないかなぁ。
段階を経て惹かれていった様子、とかがもっと丁寧に描かれていたら
また違った感想をもったかもしれません。


やっぱり黄色はいらない子でした。あの自己中な性格はトラウマだなぁ。
あんなのに絡まれたら余計女嫌いが悪化するような気がするのですよ。


ついでに雄二エンドもげとずさー。僕たち友達だよねエンドでした。
多分何事も無ければ雄二は確実にそっちの道にはしることでしょう(笑


さて残るヒロインはいいんちょ、由真、姫百合姉妹、るー子、そしてささらさらさら。
とりあえず次はささらor姫百合姉妹の予定。