ToHeart2X 草壁編

なぜここで隠しキャラに走るかって? そりゃシナリオが短そうだからですよ。
あのつむじか何かよくわからない頭皮の一部が気になって感動のシナリオが台無しです。
嘘です。結構好きですこういうの。
あと小学生の頃の一枚絵がとても良いデキ。好きです。
別に小学生を愛してやまないタイプの人間ってわけじゃないですが
全体的に立ち絵よりあの絵本調の絵のが私好みです。はい。


プレイしてて思ったこと。
もしかして隠しキャラだから特別扱いされてますか?
テキスト少ない分だけ演出凝ってみましたか?
うーん、嫌いじゃないけどテキスト増やしたほうが良かったかも。
いささか唐突過ぎるしタカくん順応しすぎて怖いぐらい。


次回予告。多分次は黄色です。