高木英至先生って凄いな

私とて大学と無関係でない立場上いい加減なことを言うことはできないのでそれならいっそ、と日記は全く無関係な方向に流れているのですがそこら辺ハッキリ意見を述べている高木英至先生は凄いなと思います。しかも複数のブログをしっかり分別をつけて利用しているとか私だったら三日といわず一日坊主ですね。

というわけでそんな高木先生のブログがこちら。
http://takagi.air-nifty.com/
http://larghetto.exblog.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/april1111jp
先生のナマの声っていうのが聞ける機会ってそうそうありませんから貴重ですよ。


正直大学では興味持って受けた講義とか半分程度しか無かったのですがどうしてもっとあれやこれやと聴講しておかなかったのかと社会に出てから盛大に後悔していたりもします。今大学に通ってらっしゃる学生さんやこれから大学に行かれる方はシラバス読んだり下調べしたりその他諸々あらゆる手を尽くして無駄なく漏れなく、そして最大限に大学を活用して欲しいものです。