ゲーセン事情

そんなこんなでQMA2ですが私は旧作時代シティ川口店でかなりやりこんだというか仕事が仕事だけに変な時間に(午前中とか午後早くとか深夜とか)はりついていた覚えがあるのですが最近ちと忙しくなって行けてません。ゲームシティ川口店は元気ですかー。PIA川口は相変わらずボッタクルしそれ以外で近場といえば大宮のビッグアップルかウェア埼大か……。今のところウェア埼大行くことが多いですが電車&バス代がきついっす。やはり無理にでも時間作ってシティ川口ですな。飴くれるし。
クララで名前はたぶん夕霧夏樹なのでそのまんま「なつき」でやってますので見かけたら声をかけるとはぐれメタルの如くイソイソと逃げだすかと思います。嘘です。
ところでたまたまおとなり日記で見た方の日記にすごーく見覚えのある店舗の写真が載っているのですが……やはりアソコですかね?