水樹奈々の新曲がアレでナニである話

id:panyo2gaさんのエントリid:panyo2ga:20041022より。
書き方は違えど(というか私は書いてすらいないことも多々ありますが)この方の感性は軒並自分と一緒なのかもしれないと思いました。言いかえると似たようなタイミングで似たようなこと考えてるなーということ。
例えばネタに対する考え方とか。実際大騒ぎしている割に大して面白く感じないネタというのも結構あると思います。それを知り合いからこれみよがしに押し付けられることしばしばでいささか萎え気味だったので誰もが面白いと思うものなんてないんだぞというところを強調しておきたく思うったのですがなかなか口に出せずにいてそれはそれでフラストレーションになっていたという悪循環。正直2chのAAの大半はよくわからないです。オンドゥルとかもさっぱりです。プリキュア主題歌もいい加減お腹一杯です。度々チャットで何の説明もなしに2chのアドとか貼り付けられて話分断されてる私の気持ちも多少は汲んでくれてもいいじゃなーい、と思っても口には出来ない秋の夜長なのでした。
更にもう一点。水樹奈々の曲について。上の部分で頑張って書いたというか本音ぶちまけちゃったのでここは簡単に。私は「Innocent Walls」のが好きだなぁ。REDつまらないなぁ。以上。