栃木話

私よくはてなダイアリーの横とかにちょこっとはられているリンクからまた別のはてなダイアリーに飛んで楽しんでるんですが上の話題の際にid:panyo2gaさんのはてなから飛んだid:sirius10rohさんのはてなの9月12日分に気になる栃木話があったので反応。*1
馬車道ですよ馬車道。確か元々デニーズがあった場所に建設してましたね。私が前栃木に行った際にはまだ建設中でしたが。ちなみにどうでもいい話ですがその隣には麻雀格闘倶楽部3の栃木本部があります。一度行ってみようかなと思っているのですが流石にオーダーミスは怖い……。とはいえオーダーミス食らったらそれはそれでネタになるので今度行ってみようかなと思います。
ここから蛇足です。そういえばid:sirius10rohさんってidから察するに昔買った某合同同人誌でお名前だけですが拝見はしていたあの方かなーと。ああ懐かしの栃木マロニエでの思い出。

と今日は二本立てで懐古話などかましてみました。え、懐古と解雇をかけてるんじゃないかって? そんなえんぎでもない。でも解雇寸前かもと最近思うことがしばしばですがってそれやばくないですか自分。