フジテレビはやはり駄目なのか

id:moonphase:20040818の情報より。やる気がないなら最初からやるなという感じでこれまで延々と視聴者をないがしろにし続けてきたフジテレビがまたもや打ち切りですか。いい加減呆れてモノも言えません。トリビアに関するアレやコレ等、最近のフジテレビは印象が悪くなるばかりです。昔はめざましテレビとか好きだったんだけどなぁ。
というわけでどうせ打ち切られるなら今更サムライチャンプルーも見る必要ないしGIRLSブラボーなんて録画してるの意味ないからDVD待ちにしようかなーとか。そもそもフジという時点で期待した私が馬鹿でしたゴメンナサイ。

というわけで9月一杯まではROとGA、それからDearSに全力を注ぎます。DearSはこれからどれだけ作画が崩れるか非常に楽しみです。