西川、めいくす、革命?

ガンダムSEEDのテーマ曲がヒットした西川君。新曲もオリコンで初登場TOP10に入るなど売れている模様。一時期さっぱり見かけなくなったところでガンダムSEEDのテーマで完全に息を吹き返した感じですか。そういえばこの人がHITしたのは火付け役としてるろうに剣心の主題歌を歌ったことからだったような。確かに曲のつくりがアニメ向けなんですよね。私は彼の曲好きですよ。アニメとかそういうの抜きにしても。
そんな西川君がヌード写真を出した、というくだりについては私からはなんとも。やはりここら辺はid:itohさんに色々聞いてみたいなと思うのですがそれは駄目ですかそうですか。

そして追記。実物を数ページではありますが見させていただきました。30代の男とは思えない素敵な肉体だと思いました。こういうの全然抵抗ないです。局部が見えていないとか精液描写が無いとか毛の描写が無いとかその辺りをクリアしていれば2次元エロモノも耐えられる辺りはなんだかなぁと。