例大祭に行ってきました

所用ありまして午後からとなりましたが、例大祭に行ってきました。
とは言っても今回の目的は挨拶回り。新作体験版をゲットしても実家戻るまで遊べませんからね。


まずはL連に挨拶してCDをゲット。続いて涅槃さんに挨拶して東京土産を差し入れ。CDもゲット。
sun3さんのブースでsun3さんとねこみーさんに挨拶。CDも(再頒だけど)ゲット。
あとはブラブラしながらグッズ類を漁って来ました。


普段のコミケより充実したイベントになったような気がしますがきっと気のせい。
まあ今回は交通費が片道200円だったのが大きかったかもしれませんね。


なにはともあれ参加者の皆様お疲れさまでした。